2013年 6月のベスト3

 

2013年7月25日

HIGHTIDE【ハイタイド】TARP BAG / タープバッグ

文具やインテリア雑貨の企画・販売をしている【 HIGHTIDE / ハイタイド 】。原色大作戦!で紹介している物の大半が文具系なので、私の中では文具のイメージが強い。今回そんなハイタイドからご紹介するのは文具ではなくバッグ。防水シートを使ったマルチな才能をもった「TARP BAG / タープバッグ」です!



日本 HIGHTIDE
TARP BAG / タープバッグ
サイズは2つ   16L / 35L   カラバリは5色   レッド / イエロー / ブルー / グレー / ブラック



今回ご紹介するタープバッグは、防水シートを筒状にして持ち手部分を付けた物。用途は決まっておらず、ゴミ箱から玩具箱、ランドリーボックスと色々な物に使えます。でも、素材をいかすなら外での使用かな。濡れた物の持ち運びや、汚れ物入れ(丸洗いできるからね)、買い物袋に (・∀・) いいんじゃないかな。
防水なので、中に水を溜めてバケツ代わりに使いたいところですが、シートは圧着加工なので水圧に耐えれません。そこは残念





ニュー局長 の一言 : 自転車のカゴの内カバーになるかな。雨の日は水溜まるけど(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿