2013年 6月のベスト3

 

2013年7月22日

HIGHTIDE【ハイタイド】Penco(ペンコ)Storage Container / ストレージコンテナー

整理整頓してますか?
私は娘に「使った物は片付けなさい」と教えていますが、会社の机は散らかり放題。ほんとは私が怒られなきゃいけない人。解っちゃいるが、この方が居心地がいい・・・言い訳です。
今回ご紹介するのは、【 HIGHTIDE / ハイタイド 】のPenco(ペンコ)から、弁当箱みたいなStorage Container / ストレージコンテナーです。2年前にご紹介した、PENCOとディズニーがコラボした入れ子式のストレージボックスの新作?です。




日本 HIGHTIDE
ストレージコンテナー
ユーティリティボックス
ストレージコンテナーのカラバリは6色 オレンジ / グリーン / ライトブルー / ネイビー / ブラウン / ホワイト
ユーティリティボックスのカラバリは4色   レッド / イエロー / ブルー / ホワイト



今回ご紹介するのは、4種類の大きさの収納ボックスのセット。マトリョーシカのように入れ子式になっています。このストレージコンテナーですが、ユーティリティボックスという名前で以前から発売されている物のペンコ版って感じ。違いはカラバリ。ホワイトはかぶるけど、総数9色。ディズニーとのコラボを合わせると、10色展開に。4色買えばカラフルボックスに!
机の上、引き出しの中、カバンの中と小物を整理整頓しましょうか!




ニュー局長 の一言 : シールがあるか無いかで、サイズはどれも同じだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿