2013年 6月のベスト3

 

2013年7月29日

BRUSHUP STANDARD 【ブラッシュアップスタンダード】FLY BAG / フライバッグ

昨日、無印良品で買おうか迷った紙製の袋。国際輸送の封筒などに使われている軽い素材で作った物で、見た目は茶色い紙袋。クシャっとした紙が、なんなんともいえない味になっていて惹かれたんですが、使い道がなく諦めました。でもやっぱし気になる~。
今回ご紹介するのは、そんな無印の紙袋に似た商品。知る人ぞ知る、防水バッグでお馴染みの【 BRUSHUP STANDARD / ブラッシュアップスタンダード 】から、Tyvek(タイべック)を使用したFLY BAGです。




BRUSHUP STANDARD
FLY BAG


楽天市場で他の『 FLY BAG / フライバッグ 』を探す


今回ご紹介するのは、アメリカのデュポン社が開発した、高密度ポリエチレン製の不織布デュポンTyvek(タイベック)を使用した物。無印のもポリエチレンですが、タイベックとは書いて無かったな。似た物かな?
話を戻して、コレの魅力は見た目が紙袋なところ。チープ感がタマラナイ!それなのに、軽くて通気性・耐久性もあり、お手頃価格なら欲しいっしょ!
お薦めはランチバッグ。無印にも似たのがありますが、それより大きく、口が閉じられるのがいいね。お弁当以外にも使えるし






ニュー局長 の一言 : BRUSHUP STANDARDってどこのブランド?教えて、池上さ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿