2013年 6月のベスト3

 

2013年7月29日

BIBELIB【ビブリブ】SUITCASE COVER / スーツケースカバー

我が娘もやっと3歳。遠い所へのお出かけも耐えられるようになってきました。よし、これからは色んな所にどんどん連れてくぞぉ!父しか楽しめないかもだけど。今回ご紹介するのは、そんな旅行に持っていくスーツケース(キャリーケース)のカバーです。
今年の春に、ドイツ発LOQI(ローキー)のLuggage Coversというカバーをご紹介しましたが、今回のはフランス発の【 BIBELIB / ビブリブ 】というブランドから。




フランス BIBELIB
SUITCASE COVER

全29種類  今回は9種類
旅行に持っていくカバンといえば、コロコロが付いたスーツケーズが便利。ギュウギュウ押し込めるし、移動も楽チン。でも、個性が今ひとつなんだよね。シールを貼るのもアリだけど、素材的にすぐ剥がれちゃうし。
そこで登場するのが、今回のようなスッポリ被せるカバー。前回のよりデザインは私好み!お薦めは牛柄とヒョウ柄。今回のラインナップにはないけれど、カラフルビーンズ柄も素敵なんだ。
現状で汚れと傷が酷いバッグも、コレを被せればまだまだ現役バリバリに!




ニュー局長 の一言 : 戦車のようなキャリーケースが欲しいけど、もう売っていない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿