2013年 6月のベスト3

 

2013年5月15日

MIMI'lou【ミミ・ルゥ】Wall Sticker / ウォールステッカー World Map(ワールドマップ )

新居に引越しをしてもうすぐ一ヶ月。片付けもひと段落。色々と必要な物を買い足して部屋もそれらしくなりました。がしか~し、それに伴い出費もかさみ、予想の2倍ほどお金を使ってしまいました。だけど、もっともっと私好みの家にしたい!勿論、妻と娘の了解をもらってね。
次にやりたいのは壁。壁って言っても賃貸だからね。塗れないし、壁紙も替えられない。そうなるとウォールステッカーでしょ!気になるのがあるんだ。それは、フランス・パリ発【 MIMI'lou / ミミ・ルゥ 】のワールドマップウォールステッカー。




フランス MIMI'lou
【ミミ・ルゥ】Wall Sticker / ウォールステッカー World Map(ワールドマップ )

楽天市場で他の『 MIMI'lou ミミ・ルゥ 』を探す
リビングの壁はほぼ埋まってしまったけれど、寝室と娘の部屋は空間が一杯ある。そこを飾るならウォールステッカーでしょ!
今回の世界地図ステッカーは娘の部屋にどうかな~と思う代物。見た目はカラフルだし、世界地図も覚えられる。世界の都市名やシンボルのステッカーも付属しているので、遊びながら学べる。しかも英語だよ。親も (;^ω^) 勉強になるよぉ。これ以外も可愛いのが沢山あるよ。



ニュー局長 の一言 : 写真の地図は日本が端っこ。真ん中仕様で貼ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿