2013年 6月のベスト3

 

2013年4月15日

Renova【レノヴァ】高級トイレットロール(トイレットペーパー)

2007年に紹介し、その月の第3位に選ばれた【 Renova / レノヴァ 】の高級トイレットロール(トイレットペーパー)。何が高級かと言えば、エレガントな香りで3枚重ね仕様な事。でも、局長が惹かれたのはソコじゃありませんでした。色、ペーパーの色です!トイレットペーパーと言えば「白」が基本。白は衛生的な色だし、う○この色も確認しやすい。だけど、レノヴァの色は黒や赤といった濃い色!惹かれない訳がない!
そのレノヴァですが、イエローが追加されてから新色情報がありませんでした。がしか~し、遂に新色が出ました!




ポルトガル Renova
【レノヴァ】高級トイレットロール(トイレットペーパー)


カラーバリエーションは9色
ブラック / レッド / オレンジ / グリーン / アズーロ / フューシャ / ホワイト / イエロー / New パープル

楽天市場で他の『 Renova トイレットロール 』を探す


最初に紹介した時は、ブラック・レッド・グリーン・オレンジの4色だったRenova(レノヴァ)。それから数年で倍になりましたが、その後が続かず・・・。まだまだ出せる色は沢山あるんだけど。でも2013年、やっとこさ新色が追加されました。今回の色はパープル!そういえば、イエローが追加された時に「次は濃い緑が紫をお願いね」と書いていましたが、願えば通じるんだね。この調子で、どんどん新色だしてくでぇ!



ニュー局長 の一言 : ホワイトもあったと思うんだけど、消えてる。最初から無かったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿