2013年 6月のベスト3

 

2013年3月15日

swissvoice【スイスヴォイス】ePure / イーピュアコードレスフォン SOE001

今や電話といえば携帯電話。家にある固定電話はあまり使わない。我が家の固定電話も先日まで線を繋いでいませんでした。だけど、なんの不便もなく過ごせていた訳で・・・。
でも、素晴らしいデザインの電話だったらどうでしょう?今回ご紹介するのは、スイス発の【 swissvoice / スイスヴォイス 】から、可愛い?格好良い?とにかく素晴らしいデザインのコードレスフォン「ePure / イーピュア」をご紹介!




スイス swissvoice
【スイスヴォイス】ePure Cordless Phone
イーピュアコードレスフォン SOE001


カラーバリエーションは3色   レッド / ホワイト / ブラック

正面から見ると、電話の形を太いマーカーで描いたようなデザイン。まるで、今までの電話の必要ない部分を取り除いて軽量化をしたみたい。でも、大事な部分は今まで以上!受話器は軽いし高音質だし、電話帳や留守番電話、ワンタッチリダイヤル、カレンダー表示にアラーム機能、メロディコールにルームモニター機能も搭載してます。勿論、今時な省エネ設計だよ!
ちなみに我が家の固定電話はトイストーリーのバスライトイヤー。もう何年も使っている?し、受話器がデカくて持ち辛い。コレは買い替え時期がきたのか?



ニュー局長 の一言 : 娘はきっと、この隙間に何かを詰めるだろう(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿