2013年 6月のベスト3

 

2013年3月1日

gelert【ゲラート】SLEEPING POD / スリーピングポッド(寝袋)

最近、朝起きるのが非常に辛い。寝不足ってのもあるけれど、布団の中が異常に気持ちいい。「春眠暁を覚えず」ってやつですかねぇ。春はもうそこまで来てるんだね!今回は、アウトドアなどで使う寝袋。去年の春にご紹介した、【 gelert / ゲラート 】のSLEEPING POD / スリーピングポッドに新色が出ていたので改めてご紹介!



イギリス gelert
【ゲラート】
SLEEPING POD/スリーピングポッド(寝袋)


カラーバリエーションは5色
ピンク / オレンジ / ブルー / パープル / ブラック
普通に暮らしていると必要はない物なので、持っている人は少ないと思う寝袋。勿論私も持っていない(;^ω^)。寝袋と言うと、袋に包まって寝るというイメージですが、コレは中が広いのが特長。あっちゃこっちゃに手足を曲げたり伸ばしたり出来ます。これだけ動けるなら、お客さん用の布団はこれでいいかも!
やっぱり駄目かな?失礼かな?俺なら喜んで入っちゃうけど(*´∀`*)

 


ニュー局長 の一言 : 増えた色は、待ってました!のピンクとオレンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿