2013年 6月のベスト3

 

2013年3月4日

Fred & Friends【フレッド&フレンズ】MEALTIME MASTERPIECES

原色大作戦!で紹介している物の大半は雑貨。お薦めのブランドも幾つかみつけ、新商品を楽しみにしています。ですが、一番のお薦めの【 Fred & Friends / フレッド&フレンズ 】に元気がない!カタログを見ると気になる物が結構あるのに、売ってないじゃめいか!向こうの押しが足りないのか、問屋が興味ないのか?とにかく、今年は一杯出しておくれよ!
今回は久しぶりにそんなFredから、絵が描けるランチョンマットをご紹介です!




アメリカ Fred & Friends
【フレッド&フレンズ】MEALTIME MASTERPIECES
直訳すると「食事時間の傑作」となる今回の代物。「食事中にお絵かきなんてお下品な、お行儀悪い!」と、ようかんマダム(アンパンマンに出てくるキャラ)に叱られそうですが、『 食べる ⇒ 噛む ⇒ 脳に刺激 ⇒ 閃く』という図式も当てはまりそうな訳で。
ランチョンマットとして紹介していますが、紙製なので普通にお絵かき用紙としても使えます。48枚(何故にこの数字)も入っているし、ペンも6本付いているし、デザインが額縁なので出来上がりを飾ると、ちょいとゴージャス!



ニュー局長 の一言 : 小さい子がいる家庭向き!じゃんじゃん飾ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿