2013年 6月のベスト3

 

2013年1月21日

MONKEY BUSINESS【モンキー ビジネス】POCKIT / ポキット(ポケット型収納)

家庭でも仕事場でも、あると便利な細かい物を入れておける小物入れ。原色大作戦!でも様々な小物入れを紹介しています。今日ご紹介するのも小物入れ!局長お薦め雑貨ブランドのひとつ【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】から、机などに挟めるちょいと大きなクリップに小さな収納がついた『POCKIT』をご紹介!
おや?この形、どこかで見た事があるね~



イスラエル MONKEY BUSINESS
【モンキービジネス】POCKIT / ポキット(ポケット型収納)

カラーバリエーションは2色   ホワイト / ブラック
クリップに小さな収納!という組み合わせ。どこかで見た事あると思ったら、2年前に紹介したDrinKlip uni / ドリンクリップ ユニに似てますね!アイデアは似ていますが、用途は違います。主にドリンク置場の「DrinKlip uni」に対して、「POCKIT 」は何でもござれの小物入れ!しかも、ポケットから飛び出た部分にはカバンなどが引っ掛けられる!凄い!

カラバリは残念ながら、DrinKlip uniと違い白黒しかない。モンビジ製なので今後も増える可能性は・・・せめて赤を追加してほしいな



ニュー局長 の一言 : 机に沢山付けて、整理整頓しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿