2013年 6月のベスト3

 

2012年12月3日

ICE-CLOCK【アイスクロック】アラームクロック(置き時計)ウォールクロック(掛け時計)

前記事に続いて今日もICE-WATCHから。カラバリ豊富なダイバーズウォッチのアイスウォッチのベルト部分を取ってしまうとどうなるでしょう?答えは簡単。時計だけになります。
今回は残った時計部分だけを大きくした、卓上時計と壁掛け時計【 ICE-CLOCK / アイスクロック 】。親戚ではなく兄弟です!



ベルギー ICE-CLOCK
【アイスクロック】
ウォールクロック 掛け時計
アラームクロック 置き時計

楽天市場で他のICE-CLOCKを探す


どちらもカラーバリエーションは10色


腕時計をそのまま大きくした玩具時計(UFOキャッチャーの景品であったよね)は知っていますが、ベゼル付きの特別な形のダイバーズウォッチを壁掛けと置き時計にしちゃうなんて!誰でも考えつきそうな簡単なアイデアですが、私は今まで見たことがない!
デザインが派手なので、壁掛け時計は場所を選びますが、卓上の方はどこでもイケそう。ちょいと大きいけれど、車に埋め込みたい!

時計と言えばアナログとデジタルの二種類(日時計や腹時計は別物)ありますが、やっぱりアナログが断然みやすい!時間がわかるのは勿論、針の位置であとどれくらいの時間があるかなどわかるから。でも我が家の時計はデジタル。(T_T)駄目じゃん




ニュー局長 の一言 : ICE-WATCH自体もサイズ4種になってる!すげぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿