2013年 6月のベスト3

 

2012年11月26日

Kamei Proact【カメイ・プロアクト】thermo mug(サーモマグ)アニマルボトル Sheep

今年の1月に衝動買いした、thermo mug / サーモマグのデラックスタンブラー(新色レインボーカラー)。寒い季節に特に活躍するマグカップですが、私は年中使ってます!
そんなサーモマグで、特にお薦めなのは、動物をモチーフにしたステンレス製の水筒のアニマルボトル。ちょうど1年前にご紹介しましたが、なんと!新色が出とるじゃめいか!




thermo mug
(サーモマグ)アニマルボトル

カラーバリエーションは6色
レッド(トリ) / グリーン(ワニ) / イエロー(クマ)
ホワイト(シロクマ) / ピンク(ブタ) / ブラック(ペンギン)


楽天市場で他のthermo mugアニマルボトルを探す

動物デザインの「アニマルボトル」に新色(新種)が今月登場していました。増えたのは、ホワイト(シロクマ)・ピンク(ブタ)・ブラック(ペンギン)の3種類。最初の3つが出た時、増えるとは想像していなかったので嬉しい悲鳴だね。色的にはまだブルーが無いね。てことは、来年また出るかもしれない!集めるなら今かな。でも、水筒はそんなにいらないか…

前も言いましたが、容量は380mlしかない子供用だけど、カラビナでバッグに付けておくと素敵!



thermo mug
アニマルボトル sheep

6種類になったアニマルボトルですが、実はまだあるのです。
2012年 秋冬限定のアニマルボトル!モコモコケースに包まれた「アニマルボトル Sheep」なる物もあります!カラーはホワイトとブラックの2色。羊をモチーフにしているので、モノクロなのは仕方ない。けれど、通常モデルに負けないくらいキュートだね。「ひつじのショーン」グッズも最近沢山出ているし、羊ブームキテル!?




ニュー局長 の一言 : thermo mug ってKamei Proact オリジナルブランドでいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿