2013年 6月のベスト3

 

2012年11月22日

GISPEN【ジスペン】Leaves / リーブス 放課後マグネットクラブ 第36弾

m dai36dan


この季節の楽しみは紅葉。花が咲くのとは違い、葉の色が変わる不思議な風景。我が愛知にも名所は沢山ありますが、やっぱり京都がいいな。京都行きたい!てか、住みた~い
今日は、オランダ発の【GISPEN / ジスペン】から葉っぱのマグネット「Leaves(リーブス)」をご紹介。ちなみに、新商品ではなく3年程前に発売になってい物。先日知りました。恥ずかす~



オランダ GISPEN
【ジスペン】Leaves / リーブス

50枚

8,190 円
10枚

1,680 円
3枚

504 円

葉っぱの色は4色
ダークグリーン / ペパーミントグリーン / ピスタチオグリーン / レッド


マグネット商品のみをピックアップする特別カテゴリー「放課後マグネットクラブ」第36弾!
今回のマグネットはプラスチック製の葉っぱ!葉っぱの軸の先端に磁石が付いています。磁石の付く場所にペタペタと付けて緑を楽しもう!
3枚入り、10枚入り、50枚入りの3種類から選べます。お薦めは50枚入り!葉っぱは沢山あった方がいいし、貴重カラーのレッド(一枚)が入っているからね。
デザイナーはダンボマグでお馴染みのRICHARD HUTTEN(リチャード・ハッテン)です。


葉っぱをモチーフにしたアイテムがまた増えました!過去の葉っぱシリーズはこちら
シリコン製お皿seasons
葉っぱ付突っ張り棒decorage happa
ポーチ型の葉っぱFeel artificial pouch
葉っぱの形のトレイLEAF TRAY
葉っぱの結束バンドLeaf Tie
壁に貼る葉っぱのインテリアGreen Wall De'cor
連結するタペストリーDesignCode
他にもあるよ!探してみてね



ニュー局長 の一言 : モミジ型やイチョウ型もあるといいな。絶対作らないと思うけど

0 件のコメント:

コメントを投稿