2013年 6月のベスト3

 

2012年9月29日

SJC【積水樹脂】i-bou(あいぼう)つっぱり式家具転倒防止棒

地震はいつ来るかわからない。避難経路や非常食など準備しておかないといけない。
今回ご紹介するのは、地震で倒れる家具を倒れにくくする突っ張り棒。設置しておくと多少安心だけど、普段の生活をしていると見た目が悪い。そんな声を形にしたのが、つっぱり式家具転倒防止棒『 i-bou / あいぼう 』です!




日本 i-bou
- つっぱり式家具転倒防止棒 -
Lサイズ

4,410 円


Mサイズ

4,200 円


Sサイズ

3,990 円

サイズはL・M・S   カラーバリエーションは3色(グリーン / ブラウン / ホワイト)
 

こういう物は見た目より機能重視が基本ですが、i-bouは見た目も備えた突っ張り棒!形は棒ではなく人型。型紙をダウンロードする事によって、人形が支えているような見た目に!無地もあるので、好きな柄にもできます!こんなの待ってました!
我が家は、棚だらけなので正直危ない。娘の為に、設置してない所に早くしなきゃ。




ニュー局長 の一言 : 腰が回転するところも凄いアイデア!これは大賞候補かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿