2013年 6月のベスト3

 

2012年9月12日

QUALY【クオーリー】THIRSTY BIRD / サースティバード(ウォーターディスペンサー)

一昔前までは、夜寝たら朝まで一回も起きずにぐっすりタイプだったんだけど、娘と一緒に寝るようになってからは何回か起きてしまう。娘の様子が気になるのもあるけれど、今までしなかった水分補給もするようになったよ。私もアラフォー、おじさんにまっしぐらなのかな~

今日は、タイの雑貨ブランド【QUALY / クオリー】から、夜中に台所に行かなくても水が飲める、移動が簡単な携帯ウォーターディスペンサー「THIRSTY BIRD / サースティバード」をご紹介!



タイ QUALY
- THIRSTY BIRD -

カラーバリエーションは2色   レッド / グリーン

今年の春に局長お薦め雑貨ブランドに認定したQUALYの雑貨は、自然や動物をモチーフにした、シンプルながら一目で解る独特のデザイン!この間紹介した調味料入れなんて、アイデアが素晴らしすぎ!アートですよアート!

今回のウォーターディスペンサーも、一目でQUALYと解るデザイン。小鳥がポイントね!寝室に置くのもいいけれど、会社のマイデスクの上でもいいかな。500mlから2リットルまで付けられるので、グビグビいっちゃって~



ニュー局長 の一言 : 茶色バージョンも出るといいんじゃない?葉っぱも付けてさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿