2013年 6月のベスト3

 

2012年8月29日

kna plus【クナプラス】tate-pleats / yoko-pleats / kusha(エコバッグ)

買い物をしたら、エコバッグに入れて持ち帰るのが当たり前になった現代。でも、ハンカチすら忘れてしまう私にとっては、エコバッグは中々持ち歩かないんだな。クルクルっと小さくまとめるのが面倒なんだもん。クシャクシャっと丸めてポッケにドーンなら持ちあるけそうなんだけど。今回ご紹介するのは【kna plus / クナプラス】。面倒くさがり屋さんにピッタリのバッグです


日本 kna plus
- tate-pleats(L) -
- tate-pleats(S) -
- kusha -
- yoko-pleats -

楽天市場でその他のkna plusを探す


デザインは3種類   カラーバリエーションは9色
てりがき(オレンジ)/ せきちく(ピンク)/ もえぎ(黄緑)/ こきはなだ(ブルー)/ ほんむらさき(パープル)
べにふじ(ふじいろ)/ けしあか(ブラウン)/ しろいろ(ベージュ)/ なんどねず(グレー)


日本人が考え、日本人が作るバッグ「kna plus/クナプラス」の特徴は、地球にやさしい土に還る素材(ポリ乳酸繊維とキュプラ)を使っているのと、コンパクトなのに大容量(2Lボトル4本分!)なトコロ。「tate-pleats」と「yoko-pleats」は、蛇腹折りになっていて、使う時にビロ~ンと広がります。アコーディオンカーテンみたいな感じ。
一番お薦めなのは「kusha」。本来は内ポケットにしまうみたいだけど、これこそクシャクシャっと丸めてポッケにドーンが可能なバッグ!シワができたって気にしない。そういうデザインだもん!




ニュー局長 の一言 : tate-pleatsはリュックにもなる!皆そうして使ってるみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿