2013年 6月のベスト3

 

2012年6月28日

Rocket Pen【ロケットペン】ロケット型4色ボールペン

粗品などで、タダでもらえちゃうボールペン。デジタルの時代だけど、日常で意外に使うからありがたいんだよね!そんなボールペン、私がお薦めしている文具カテゴリーの大半を占めています。身近な物だから粗品では味気ないもん。面白くて楽しい物を使いたいじゃん!

という事で、今日は見て可愛い、使って便利なロケット型4色ボールペンです



Rocket Pen
- ロケットペン -

カラーバリエーションは4色   レッド / グリーン / ブルー / シルバー


見た目はブリキの玩具みたいですが、なんかゴージャス!しかも、今回のボールペンは今まで紹介してきた物と違います。インクの色が黒だけではありません。の4色がセットに!ペン先の出し方もロケットの羽根を利用。
楕円型だけど、自立するもするしナイスデザインだ!

ちなみにロケット型ボールペンは、常連のKIKKERLAND⇒からも出ていますが、キッカーのはガンダムで言うところの量産型だね。今回のは、勿論主役が乗るタイプ!「他のロケットとは違うのだよ!」



ニュー局長の一言 : このままでもいいですが、やっぱりオリジナルカラーにしましょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿