2013年 6月のベスト3

 

2012年6月14日

Real Print pillows【リアルプリントピロー】yummy Pillows(ヤミーピロー)Retro pillows(レトロピロー) クッション大魔法 第15弾

c dai15dan


先日紹介した、リアルなプリントの小物入れ【yummy pockets / ヤミー ポケッツ
見た目は抜群(ちょいと薄いのが残念だけど)なんだけど、使い勝手に多少難がある物。
なので、小物入れとして使うのではなく中に綿を入れてミニクッションとして使おうと提案したんですが…


アメリカ yummy Pillows
各 2,900 円
バリエーションは4つ   ガムボール / アイスクリームサンド / ピザ / 巻き寿司



なんとΣ(゚д゚lll)ビックリ! 私の願いはもうとっくに届いていました!
名前は「yummy pockets」ではなく、「yummy Pillows(ヤミーピロー)」美味しい枕だってさ!

バリエーションは4つなんですが、おやおや(゜д゜)以前紹介した物が混じっているぞ!ピザは第3弾で、巻き寿司は第9弾で紹介してますね。このシリーズだったのか!なるほどザ・ワールド

実は上の4つ以外にも、カップケーキもあるみたい!て事はやっぱり・・・ 
その他のヤミーポケッツもそのうちクッションになるって事かな?ヨダレが止まらんですな。



アメリカ Retro pillows
各 2,900 円
バリエーションは2つ   スニーカー / カセットテープ


そしてもう一つ、食べ物以外もクッションになってます!その名は「Retro pillows(レトロピロー)」
これもヤミーシリーズ!これらは、このクッション大魔法を立ち上げるきっかけとなったin the seam(今はもう楽天では買えない)を思い出させるクッションだな。
今は2種類しかありませんが、こっちも増えるといいな!ていうかやして~



ニュー局長の一言 : yummy pockets(ミニクッション化して)と一緒に楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿