2013年 6月のベスト3

 

2012年5月23日

Reebok【リーボック】PUMP FURY HLS / Puma【プーマ】DISC BLAZE LTWT SPORTY LIMITED EDITION

スニーカーブームを経験した人にとって、当時出ていたハイテクスニーカーが今も売っているとテンション上がりまくりなはず!私はバッシュ派だったので違う道を歩いていたけれど、やっぱりテンションは上がります!
今日は、そんなハイテクスニーカーを2種類ご紹介だぜぇ!


イギリス Reebok
- PUMP FURY HLS -
カラーバリエーションは2色


まずは、今やスニーカー界のトップを走るReebokからポンプフューリーHLS!(HLSは、PUMP FURYの最新版でありながら廉価版感じ。私はそう思っている)ポンプフューリーよりこっちの方がスッキリしたデザイン。今風に言えば草食系か?(もう死語かな)



ドイツ PUMA
- DISC BLAZE LTWT SPORTY LIMITED EDITION -
カラーバリエーションは2色


もうひとつは、我が道を突き進むプーマからPUMA DISC(リーボックがポンプで調節するのに対して、プーマはダイヤル式)の限定モデル!
目を引くのは、サイドにあるメタリックパーツ!なんかガンプラみたい!このPUMA DISCはただの復刻ではなく、ソールは走り屋仕様になってます!



ニュー局長の一言 : 走るの流行ってるけれど私は遠慮しとくよ。キツイの嫌

0 件のコメント:

コメントを投稿