2013年 6月のベスト3

 

2012年5月23日

MIHO unexpected things【ミホ】BIRDHOUSE & DEER

2010年に立ち上がった、イタリア発の新しいブランド【MIHO/ミホ】はMDF(廃材を固めて作った人工木材)を使ったインテリア雑貨を展開しています。原色大作戦!でMDFと言えば、WERKHAUSでしたが、デザインが女性向けではありませんでした。でも今回のは見るからに女性向け! 乙女!メルヘン!ファンタスティック!


イタリア MIHO unexpected things
他のMIHO(ミホ)を探す

巣箱9種類   アニマルヘッド(鹿)12種類   他にもスツールやポストカードケースなど



MDFの板からパーツを取り出し組み立てる。子供でも簡単に組み立てる事ができちゃう!出来上がるのは、巣箱や鹿の頭。プリントされた絵は可愛いし、とってもカラフル!偶然?にも、昨日紹介したKIDSONROOFと似てるから相性いいかも!PiP Studioも良さげね!



ニュー局長の一言 : たまに乙女な部分が出てしまうけれどソッチじゃないよ!男に興味ないから

0 件のコメント:

コメントを投稿