2013年 6月のベスト3

 

2012年3月5日

SAMIRA BOON【サミラ・ブーン】GET WELL SOON MASK / お大事にマスク マスクするなら面白マスク!


仕事が忙しい(こまめにブログ更新しているけれど)。超忙しい。忙しいのは良い事だけど、限度ってものがある。おかげで風邪が治りません。咳は出るし、鼻水ダラダラ。
あっ、鼻水はもしかして花粉症なのか?とうとう私もやられちまったか?

風邪菌をばらまかないように、もらわないように、鼻と口を保護するマスク。してはいるけれど、眼鏡っ子にはキツイ。すぐ曇るんだな。でも、マナーですからマスクしますよ!

そんなマスクも局長的には白じゃツマラナイ。本日ご紹介するのは鼻と口がプリントされた【SAMIRA BOON / サミラ・ブーン】のマスクです!


SAMIRA BOONGET WELL SOON MASKマスク ジャガー

SAMIRA BOONGET WELL SOON MASKマスク ジャガー
価格:630円(税込、送料別)

オランダ SAMIRA BOON 日本
GET WELL SOON MASK


2003年に発表されたこのマスク。原色大作戦!でも紹介しているはず(記憶にあるんだが)なんですが、記事が見つかりません。FUROSHIKISHIKIは紹介してるんだけどな。誰か心当りありませんか?

改めて紹介という形にしましょう。このマスクは最近の仕様ではなく、昔ながらのガーゼのマスク。でも、このプリントなら是非着用したい!コレして、娘の前に行ったらどんな反応するかも楽しみ!普通は泣くんだろうけど、なまはげを怖がらなかったので大丈夫かな。

PresentTimeのアイマスクと併用しましょう!顔が完全に隠れて、前が見えなくなっちゃうけど。ダメじゃん・・・

カスタムオーダーもやってるみたいだから、お金のある人は是非!


バリエーションは14種類
あと、ライオンとオランウータンとミッフィー別バージョンがあります




原色局長の一言 : 写真では、プリントが薄いですが、本物は結構濃いです

0 件のコメント:

コメントを投稿