2013年 6月のベスト3

 

2012年3月15日

IVORILLA GAS CASE / ガスケース 究極のキャリーケースをついにゲットだぜ!


2010年の6月の第一位に輝いたIVORILLAのGAS CASE。キャリーケースフェチとして、箱好きとして、凸凹好きとして、これ以上な物は無いんじゃない?と思わせた一品。
欲しい欲しいと想い続けて一年半・・・ ついについにゲットしたよ~!

gas1


想い続けただけあって超超超うれすぃーっす!でも、ちょっぴり不安もありました。

gas2


このキャリーは、今時の軽い素材ではなく、本物のガスタンク(スチール製)を使ってるから重い!実際に持ってみると、意外に軽いのか?試しに、家にある普通のキャリーと比べると・・・やはり重かった。

でもイイんだ!デザインが素晴らしいんだもん!

本物のガスタンクをキャリーに改造した物なので頑丈。でも、ハードなボディとは違い作りは雑!ネジはむき出し、内張り無し、溶接適当。なのですぐ壊れそう。

でもイイんだ!デザインが素晴らしいんだもん!

このキャリーはカスタムしなきゃいけないな。内張り貼って、色塗って、シール貼って・・・
面倒くさいけれど、愛着ワクワクのキャリーに仕上がるぞ!

今なら73%OFF!超お安く買えちゃうよ!
実は私もこの値段だから買えたのです!


原色局長の一言 : 私が買ったタイプはゴミ箱にもなるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿