2013年 6月のベスト3

 

2012年2月27日

TRUMPETTE【トランペット】Howdy Bouncy Rubber Cow / バウンシー ラバーカウ 浮気して牛を買っちゃった!


局長、ついに浮気をしてしまいました。

って言っても、夫婦間に亀裂が入る浮気ではありません。娘の為に、乗って遊べる玩具をという事で、イタリア生まれの「ロディ」を買うつもりでしたが、アメリカ生まれの牛を購入してしまいました。ロディ応援にしている私がライバルを購入するとは・・・(これが浮気の正体です)


120215_204100.jpg



この牛との出会いは、去年。その頃は「こんなのあるんだ。でも、私はロディっ子だから」などと高をくくっていたのに、結果はご覧のありさま。でも、この牛も中々イイですよ!ロディみたいにボンキュッボンなナイスバディじゃないので乗りにくさは多少あるけれど、愛嬌は負けません!

先にも書きましたが、このラバーカウはロディのライバル。カラバリはロディの足元にも及ばないけれど、マキバオーな顔とあまり見かけない希少品という事が魅力の牛です。ロディより、オブジェ感もあるしね。



アメリカ TRUMPETTE
Bouncy Rubber Cow

【ポイント10倍】&ノンフタル酸で安心ロディよりもかわいいうしの乗り物【ラッピングご希望の方...

5,800 円




原色局長の一言 : コレクター用のミドルサイズ出せばいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿