2013年 6月のベスト3

 

2012年2月20日

巻き寿司クッション クッション大魔法 第9弾

クッション大魔法 dai9dan



今月の気になるクッション!』のコーナーの時間です。って、そんなコーナーはありません。

でも、『単色シリコンの会』や『放課後マグネットクラブ』みたいに特別カテゴリーとして分けたい!だけど、コーナーの名前が決まらないよぉ。「クッションインポッシブル」とか「ハクッション大魔王」とか意味不明な物しか浮かばない・・・。 ※2012.4.26訂正、決まったよ!

そんな事を言っている間に、また気になるクッションが登場!今回は巻き寿司だ!


巻き寿司クッション


今回のクッションはザ・日本食の寿司!その中でもお手軽な巻き寿司!過去に紹介してきた食べ物のクッションとは一味違いますね。酢が利き過ぎてるかなw

この巻き寿司クッションは一口サイズなので、今度はカットしてない状態のが欲しいかな。ていうか、この具はナンダ!こんなの寿司じゃねぇ~


原色局長の一言 : アボカド入り?さくらでんぶやかんぴょうはどこだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿