2013年 6月のベスト3

 

2011年11月4日

N.U.D COLLECTION【エヌユーディーコレクション】デザインソケットシリーズ カラフル仕様のお洒落な電球!

上から部屋を照らす照明。一番使う照明なのに、考えてみると結構蔑ろ。上は中々見ないもんね。でも、そんな所にまで気を配るとお洒落さんになれちゃうよ!
というわけで、今日ご紹介するのは、天井から吊るすカラフルコードの電球ソケット

スウェーデン N.U.D COLLECTION

スウェーデン発信!おしゃれなコードのデザイン照明☆NUD COLLECTION Classic カラフルコード ...

6,090 円

その他のN.U.D COLLECTIONを探す

バリエーションはSPIRAL(5種) / ZICKZACK(2種) / DOT(3種) / COLORS(6種)

電球のコードというと黒が基本。(そもそも、「そんな電球今時使わないよ」と言われそうですが)
黒じゃツマラナイと思っているのは私だけじゃないみたい!コードのみをカラフルにした物で、目立たないかもしれないけれど、ソコに目をつけた事は評価しましょう!
残念なのは、ソケットは白なんだな・・・ そこも同じ色だったら悶絶したのに

原色局長の一言 : でも、ホームページ見たら・・・ ありました! それも日本で売ってくでぇ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿