2013年 6月のベスト3

 

2011年11月4日

大雪屋【オオユキヤ】HOLD TUBE / ホールドチューブ 1900 3800 手ぶらで出かけたい人用バッグに新作!

最近のお出かけは、INCASEのバックパックに娘のご機嫌とりグッズを詰めてなんですが、基本的にはバッグは持ちたくない派。何でもポケットに入れて、手ぶらで歩きたい人。でも、ポッケがないパンツとかはどうしようもない。そういう時は、MASHのエプロンでのりきっていますが、コーディネイトが難しい。

必要最小限の収納バッグで十分なんです。探したけど、気に入るバッグが無かったんです・・・
でも、「家宝は寝て待て!」だね。

日本 HOLD TUBE

ランニング・バイク・ゴルフ・アウトドアーなんでも使える超便利なオシャレなアイテム予約商品 ...
3,990 円

ランニング・バイク・ゴルフ・アウトドアーなんでも使える超便利なオシャレなアイテム予約商品 ...
1,995 円

カラバリは3800(左)は6色、1900(右)は10色

ストッキングのような伸びる素材で、ペットボトルも収納できるHOLDTUBE2800がありましたが、収納が一つしかなかったのでスルーしていました。ですが今回、収納3つバージョンが発売されます!
3つあれば、携帯電話にタバコに財布が入れられる!

しかも、バッグに付けるタイプも出るって!CHUMSのPATCHED CASEを買おうか迷ってたけど、コレも良いな~。問題は柄。単色系が欲しいんだけど無いんだなぁ

HOLD TUBE 2800

原色局長の一言 : 自転車乗り用に、リフレクター付きを出しとくれ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿