2013年 6月のベスト3

 

2011年9月21日

Reebok【リーボック】EASYTONE REEPRAISE どこに行くにも、お洒落したってエクササイズ!

リーボックが出している、履くだけで足等に負荷をあたえて、カロリー消費をお手伝いする靴EASYTONE
出始めの頃は、いかにもトレーニングな靴でしたが、人気が出てきたおかげで、局長の好きな「フリースタイル」や、パンプスタイプの「faith」、毒々しいモデルの「リージ」など、次々と新作が出ています。 今日ご紹介するのもEASYTONEです!

イギリス Reebok

Reebok リーボック EASYTONE REEPRAISEReebok リーボック EASYTONE REEPRAISE WOMEN V51056 V51...

31,500 円

カラーバリエーションは3色   EARTH / BLACK / ANTIQUE RUST

今までもブーツは出ていましたが、ここまで長いのは無かったね。コレ履いてコート着たら、エクササイズしてるなんて気付かない!デザインは、ブーツブランドじゃないから多少気になるかもしれないけれど、逆に、ブーツなのに靴底にヴィヴィットカラーなんて斬新じゃない?


原色局長の一言 : リーボックは個性が強い靴多いね!大好きだ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿