2013年 6月のベスト3

 

2011年9月22日

Henry【ヘンリー】30th Bithday Desk Vacuum / 30周年記念デスクトップクリーナー 時代に流されないヘンリー君も30歳!

イギリス生まれの業務用掃除機の【Henry / ヘンリー
業務用なのに、顔が描かれてる所が素晴らしい!カラバリ豊富だし、仲間も居るし、ほんとナイスな掃除機です。だから関連グッズも沢山出ています。そんなヘンリー、誕生から30年を迎えたらしい。(◎´∀`◎)おめでとう!

今日は沢山あるグッズの中から、ちゃんと吸えるミニチュアヘンリーのデスクトップクリーナーに、30周年記念バージョンが出たのでご紹介!

イギリス Henry
30th Bithday


111-【メール便NG】ヘンリー30th Birthdayデスクトップクリーナー30周年 ユニオンジャック柄数...

3,045 円

机の上のゴミを掃除してくれるデスクトップクリーナー。30周年記念バージョンなので、ユニオンジャック柄になっていて、気付きにくいけど、ホースもブラックではないのだ!見た目は本物をそのまんま小さくしたミニチュア。(隙間ノズルも付いてるよ)
ただ、吸引力はめちゃ弱なので、吸う事もできるよ的なオブジェかな。コレクションとしては最高なので、水も吸えちゃうチャールズや、ジェームス・ヌバックも出してほしいな!
全部並べたら・・・ (●´艸`)むひょひょひょひょだぜ!

↑チャールズ

原色局長の一言 : 対象年齢が8歳以上。対象年齢ってどうやって決めるんだろうね?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿