2013年 6月のベスト3

 

2011年8月23日

leo【レオ】収納付きスツール 椅子の世界は奥が深い!だってシートの下には収納が!

原色大作戦!のインテリアカテゴリー
ちょいと覘いてみたらスツールの多いこと!スツールって言えば椅子だよね。局長は、椅子の世界に引きづりこまれているのかもしれない。
子供番組の「みいつけた!」が異常に面白く感じる。サボさんは面白いし、コッシーとスイちゃんは可愛いし、オフロスキーは魅力的だし、日曜日のエンディングの曲は素晴らしいし!

グッズも沢山欲しい!
今一番欲しいのは、最新DVDの「みいつけた!リサイタル」欲しイッスーーー
という事で、またまた今日もスツールを紹介しちゃう ぜ!
※最後の「しちゃう ぜ」は、サボさん風に読んでね

leo

●送料無料●SALE・37%OFFleo/スツール/オットマン/椅子/補助椅子/サブチェア収納付きスツール ...

4,980 円

カラーバリエーションは7色
レッド / オレンジ / グリーン / パープル / ベージュ / ホワイト / ブラック


バケツを膨らましたような、コロンとしたスツール。座る場所にはクッションがあります。
ここまでならよくある椅子。そのクッションを取ると・・・あらやだ!素敵な空間があるよ!
その空間は何に使ってもいい。沢山のリモコンを入れてもいいし、スリッパ入れ、ゴミ箱にしてもいい。
これは去年紹介したBerry Stool / ベリースツール→と同じアイデアですね。椅子を置きたい部屋の感じで選びましょう!

原色局長の一言 : 今回も、相変わらずの関係ない話から始まりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿