2013年 6月のベスト3

 

2011年6月15日

Pizza Cushion【ピザクッション】 yummy pocketsみたいなリアルなプリント!

チョコにタコス、ホットドッグにお寿司。そんな食べ物をプリントした小物入れ「yummy pockets / ヤミーポケッツ」 思わずヨダレが出ちゃうほどリアルなプリント!
原色大作戦!でもカラフルではないけれど、面白グッズとして紹介しています。

アメリカ yummy pockets

新しい仲間もどんどん出ています!今回追加したのは、ハンバーガー・ベーグル・サンドイッチ・カップケーキ。リアルで可愛く、使い勝手が良いのですぐ売り切れちゃいますね。

でも販売店のSincereは再入荷が期待できるお店。待ちましょう!


実は、今日の本命はコチラ!

Pizza Cushion

ピザクッション 【ピザ クッション ピロー 枕 ピザのクッション インテリア 雑貨 料理】 10P13J...

3,780 円

yummy pocketsではないけれど、同じくらいリアルなプリントのピザ型クッション!
本物は薄い皮のがいいけれど、クッションなので分厚い皮になっています。ナイス!
コレさえあれば、コレをテーブルに置いてビールをくいくい!安上がりだぜ?


原色局長の一言 : コレとは別に、箱付きもあるみたいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿