2013年 6月のベスト3

 

2010年10月25日

Fred & FRIENDS【フレッド&フレンズ】CHEWDRIVER / ドライバー カトラリー 男はやっぱり機械いじりなのか!工具好きになっちゃうぞ!

局長お勧め雑貨ブランドのひとつのFREDからまた子供用カラトリーが!
今までにもスーパーヒーローや飛行機などがありました。どれも男の子用!今回もどうみても男の子用です

アメリカ Fred & FRIENDS

工具をモチーフしたユニークなカトラリーセットCHEWDRIVER ドライバー カトラリー セット スプ...

1,150 円

ドライバーをモチーフにしたカトラリーセット。
差込み型のフォークやスプーンはよくあるけど、このデザインは無かったのか?工具なだけに、重機建設マシーンのフォークとスプーンと使うといい感じ!食べるだけじゃなく、外したりはめたりの行動を考えての知育玩具なんだね。

それはそうと、女の子用だとどんなのがあるのかしら?


原色局長の一言 : 我が子ももうすぐ離乳食が始まります! よだれはすでに洪水状態
 

0 件のコメント:

コメントを投稿