2013年 6月のベスト3

 

2010年7月14日

UrbanTrend【アーバントレンド】Chew-Chew Train / チューチュートレイン カラフルな機関車で食事しよう!子供も大人も飛びつく完成度!

子供が使う食器は特別品。食べたいけど遊びたい! お腹空いてるけど遊びたい!
そんなワガママキッズにと、先日紹介したのは重機カラトリー
大人の私も欲しくなってしまいました!(だって男だもん)

今日ご紹介するのはフォークやスプーンだけではなく、マグカップも付いたセット物です!

香港 Urban Trend

ご飯の時間をたのしく、汽車の中においしいご飯♪子供食器 チューチュートレイン(Chew-Chew Train)

3,150 円

カラーバリエーションは2色   / 

機関車の形をしたお子様食器セット! 局長カラーあるよ イエ~イだぜ
この機関車は6つのパーツに分かれます! (・カップ ・ボウル ・プレート×2 ・フォーク ・スプーン)
使う時はバラバラにしなくてはいけないのが難だけど、片付けると機関車!
食器棚に飾っちゃっても楽しいね~ 我が子は娘だけど・・・ コレ欲しいかな? 父ちゃんはコレで食べたいな


原色局長の一言 : Urban Trend は他にもオモロイ物作ってますよ なかなか売ってないけど
 

0 件のコメント:

コメントを投稿