2013年 6月のベスト3

 

2010年7月9日

Constructive Eating【コンストラクティブ イーティング】 建設的に食べること・・・ を形にした面白いスプーンやフォーク!大人もハマるぜ!

オモチャと食器を合体させた子供用の食器と言ったら、原色大作戦!ではお馴染みのお薦め面白雑貨ブランドのひとつの『 Fred & FRIENDS 』
子供なら絶対とびつき(大人の私もとびついた)食べるのが楽しくなっちゃう面白い食器達!
でも今日ご紹介するのはFred & FRIENDSではありません! 

アメリカ Constructive Eating

【メール便NG】コンストラクティブ・イーティングConstructive Eating■週末限定-どこでも宅配...

1,995 円

男の子なら大抵憧れる重機建設マシーンがフォークやスプーンに!

フォークリフト(フォーク) / ホイールローダー(スプーン) / ブルドーザー(プッシャー)

食べる事より遊ぶ事をメインとした物ですが、このありそうで無かったアイデアに脱帽!
これは子供用ですが、大人も楽しめる一品です!
でこの重機建設マシーンを作っているのが「Constructive Eating / コンストラクティブ イーティング」
このスプーンやフォークの専用プレート(Construction Plate)も出しています
けど、売ってないよ~ これがあると更に楽しめるのにぃぃぃ


原色局長の一言 : これさえあればグリーンピースも食べられるね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿